くらし情報『「好きになっちゃう…!」周りの女性と差をつけて”男性に特別視させる”方法4選』

2024年3月24日 16:30

「好きになっちゃう…!」周りの女性と差をつけて”男性に特別視させる”方法4選

「好きになっちゃう…!」周りの女性と差をつけて”男性に特別視させる”方法4選

友達以上恋人未満の状態から一歩進みたいと思ったことは、多くの女性にとってあるのではないでしょうか。今回は、男性が女友達を特別な異性だと感じる4つの瞬間について解説します。恋愛トークをする「恋愛の話をすると、彼女の魅力が増すんです。ただの友達とは違う存在だと認識します」(27歳/男性)もし彼との関係を友達から一歩進ませたいと思っているのなら、恋についてのトークを交えてみてはいかがでしょうか。あなたの恋愛観を共有することで、彼のあなたに対する意識が変わるかもしれません。また、彼と恋愛トークをすることで彼の恋愛観も知ることができますよ。2人だけの時間を持つ「女友達と2人きりで遊んでいると関係性が深まります。そこから恋愛の一歩に繋がりやすいですね」(28歳/男性)常にグループのなかで楽しむだけでは、恋愛にはなかなか発展しないでしょう。
2人だけの時間を作るためにも思い切って彼に話しかけてみることが大切です。自分の考えをはっきり伝える「自分の考えをストレートに伝える女性は、一緒にいて心地よいし関係性も深まる」(23歳/男性)自分の思いをしっかりと彼に伝えることは、彼との関係で何か問題が起きた時にも非常に効果的と言えます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.