くらし情報『「これぞ年上の魅力…!」”男性を沼らせる”年上女性の4つの魅力』

2024年3月24日 17:00

「これぞ年上の魅力…!」”男性を沼らせる”年上女性の4つの魅力

「これぞ年上の魅力…!」”男性を沼らせる”年上女性の4つの魅力

恋愛に年齢は関係ありません。ですが、年齢差がある恋愛は彼にとって面倒に感じることもあることもあるようです。今回は、年下の彼からずっと愛され続けるための年上女性としての魅力をお伝えします。ルールとマナーを持つ年上として、社会生活やビジネスシーンでのルールやマナーを彼に見せることは大切な要素です。言葉使いや他人に対する礼儀正しさなど、周囲への配慮を忘れてはいけません。その背中を見せることで彼が成長するお手伝いをすることができますし、そんな姿を見た彼はあなたのことをリスペクトすることでしょう。自信を持って連れ回せる彼女として、彼からの愛情は増すでしょう。しっかりと指摘する彼が物事に取り組んでいる様子を見て「そこはすごいと思うよ。
でも、ここは改めたほうがいいと思うよ」とやわらかく改善点を伝えることが大切です。しっかりと指摘してあげることで、あなたが真剣に彼を見ていて彼の問題を理解していることが伝わります。しかし、指摘しているばかりでは彼に不満がたまってしまうかもしれないので、適度に褒めてあげることも必要でしょう。そうすることで彼の自己改善力が育ち、あなたの一言に感謝の気持ちを持つでしょう。共感する年下の彼があることでつまづくと、つい「もっとしっかりしてよ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.