くらし情報『「うわっ…かわいい!」男性の”心を奪う”3つのかわいい仕草』

2024年3月24日 19:00

「うわっ…かわいい!」男性の”心を奪う”3つのかわいい仕草

「うわっ…かわいい!」男性の”心を奪う”3つのかわいい仕草

男性の心を虜にするためには、女性のちょっとしたあざとい仕草はとても効果的です。ですが、人気のある女性の行動を真似ることは、実際にやってみると恥ずかしく感じるかもしれません。そこで今回は、男性を惹きつけて心奪う手軽な「あざとかわいい」行動を3つ紹介します。キュートな恥ずかしがり屋の笑顔「好きな彼と話すとき、意識的に恥ずかしそうな笑顔を見せていました。結果として彼から告白され、今はとても幸せです。後で彼に聞いたところ、あの恥じらいのある笑顔に一目惚れしたそうです!」(24歳/女性)笑顔が相手を惹きつける最大の武器であることは昔から言われています。さらに恥じらいの様子がそこに加わると、魅力が増すこと間違いなしです。目線を少しそらして、恥ずかしげな微笑みを見せることで、あなたの魅力をアピールできるでしょう。
顔に手を置く「男性と話すとき、ぜひとも試してほしいのが顔に手を置く動作です。小顔に見せることができます。実際、彼氏は『顔を両手で包んで見つめられたとき、その魅力に引き込まれた』と言っていました(笑)」(25歳/女性)男性との会話で試してみてほしいのが「顔を手で覆う」テクニックです。顔を手で包むことであなただけがより可愛く見え、さらには「視線を強調する」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.