くらし情報『「特別な女性」だけにする男が無意識に出す”好きサイン”って?』

2024年3月23日 16:00

「特別な女性」だけにする男が無意識に出す”好きサイン”って?

「特別な女性」だけにする男が無意識に出す”好きサイン”って?

人は無意識のうちに、その人の心理状態を表す仕草をすることがあります。それは男性も例外ではありません。意識していないところに、彼のあなたに対する好意が隠れていることもあります。今回は、男性が特別な女性にだけ見せる無意識の仕草を3つ紹介します。話しているときの動きが大げさに男性があなたと会話しているとき、手を振って話したり大げさに頷いたりするなら、それは彼の心の中にあなたへの好意が反映されているかもしれません。好意を抱いている女性との会話を大切に思い、その結果として手振りやうなずきが大きくなることがあります。彼は「しっかりと話を聞いているよ」「理解したよ」と感じさせるために、無意識に仕草が大げさになるのかもしれません。名前を呼ばれるとすぐに反応する後ろから名前を呼ばれて、彼がすぐに反応するなら、その素早い反応は彼の好意の表れかもしれません。
それは「彼女が自分を呼んでくれた」という喜びが、すぐ反応することにつながっているのでしょう。また、気になっている女性の近くで名前を呼ばれると、無意識的に敏感になり反応が早くなったりすることもあるかもしれません。彼の感情を知りたいときは、後ろから名前を呼んでみて、その反応を見るといいかもしれませんね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.