くらし情報『「あぁ…ズルい」彼が”即返信したくなる”LINEメッセージ4つ』

2024年3月23日 16:30

「あぁ…ズルい」彼が”即返信したくなる”LINEメッセージ4つ

「あぁ…ズルい」彼が”即返信したくなる”LINEメッセージ4つ

彼とのLINEで、思うようにスムーズにやりとりができないという経験はないでしょうか?LINEのやりとりで、2人の距離を縮めるはじめの一歩にしたいものですよね。そこで、今回は男性が思わず返信したくなるLINEの特徴を4つ紹介します。「いつでもLINE待ってるよ」実は男性も「今、LINEを送ってもいいタイミングかな?」と気になる人も少なくないのです。送っても、適切なタイミングでなく既読無視されるのではないかと心配する男性もいるでしょう。そんな男性が不安にならないよう「LINEはいつでも大丈夫だよ」と一言、事前に伝えておくのがおすすめです。「寂しい」「会いたい」と伝える「寂しい」「会いたい」などのメッセージは、恋人間で交わされるイメージがありますよね。しかし、彼が面倒見がいいタイプであれば、これらのメッセージは付き合う前でも有効なメッセージになります。こんなメッセージを受け取った男性は、その相手と恋人関係にあるときを思い浮かべるでしょう。
「大丈夫?」「僕が一緒にいるよ」と、頼もしい返事をくれるかもしれません。「この話しはLINEで」気になる男性との関係を縮めたいとき、秘密を2人だけで共有するのは一つの方法です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.