くらし情報『「キュンときた…」男性を振り向かせる”モテLINE”テクニック』

2024年3月25日 16:30

「キュンときた…」男性を振り向かせる”モテLINE”テクニック

「キュンときた…」男性を振り向かせる”モテLINE”テクニック

気軽にやりとりできるLINEですが、メッセージによって恋愛を左右することもあるでしょう。今回は、彼を夢中にさせるLINEメッセージの送り方を紹介します。丁寧な文章で彼の心を掴む友達同士であれば、スタンプだけのやりとりでも何の問題もないでしょう。しかし、これからもっと親密になりたい彼へのメッセージには、選び抜いた言葉が重要になります。丁寧な文章は少しずつ彼の心に深く残り「この子は他の子と違う」と感じさせるかもしれません。ユニークなハートを使って気持ちを伝える彼の心を揺さぶるための一つの方法として「ハートの絵文字」を使用することをおすすめします。普通の赤やピンクのハートよりも他の色や形のハートを選ぶことで、もっと自分らしいメッセージを創り出すことができますよ。彼がリラックスしているタイミングで返信をメッセージの返信は「いつ送るか」が重要となります。
彼がゆったりと時間をすごしている瞬間、例えば週末のランチタイムや深夜などを利用して反応すると、その気配りが好印象につながるでしょう。あなたの返信に対する期待感が生まれ、より深い交流が始まるきっかけになります。LINE上での振る舞い方が恋愛を成功へ導く気軽にやりとりできる一方で、LINEの使用方法が恋愛を左右することも事実です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.