くらし情報『「これは納得だわ…」男が最終的に”本命”に選ぶモテ女に共通する特徴』

2024年3月25日 19:00

「これは納得だわ…」男が最終的に”本命”に選ぶモテ女に共通する特徴

「これは納得だわ…」男が最終的に”本命”に選ぶモテ女に共通する特徴

「なぜ彼女が選ばれたのかわからない」と思う女性もいることでしょう。男性が中身のある女性を重視することが多い一方で、モテる女性にはいくつかの共通する特徴があるのかもしれません。今回は、男性の心をつかむ「モテる女性」の特徴を紹介します。仮面を被らず素直自分のイメージアップのために、自分を偽ることはしていませんか?仕事から趣味まで偽り、それがわかってしまうと男性から「信頼できない」と印象づけられてしまいます。欠点やコンプレックスも、素直に見せることで「カワイイ」と感じてくれる男性もいるかもしれません。身についているマナー多くの男性は美しさだけではなく、マナーも大切にしています。丁寧なあいさつ、言葉遣い、食事の仕方、働く姿勢はすぐに変えることができるものではありません。日ごろから鏡やビデオを使って、自分の歩き方や食べ方を一回見てみることもよいでしょう。
最低限のマナーがあれば、男性から見ると魅力的に思われる機会が大きくなりますよ。笑顔でいる常に笑い続けることは難しいですが、男性は「いつも笑顔の女性」や「明るい女性」印象を与える女性に好感を抱きます。そのためには人の話を笑顔で聞いたり元気に話すように心掛けたり、反応が早かったりするとよいでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.