くらし情報『彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDMが…?メッセージを開くと⇒彼がそっと見せる【浮気の兆候】3選』

2024年3月24日 17:00

彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDMが…?メッセージを開くと⇒彼がそっと見せる【浮気の兆候】3選

彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDMが…?メッセージを開くと⇒彼がそっと見せる【浮気の兆候】3選

彼がそっと見せる【浮気の兆候】3選浮気を疑う気持ちがあっても、その真相を追求するのは勇気のいることですね。そんな時、パートナーが無意識のうちに見せてしまう浮気の兆候をこっそりとお伝えします。
【詰めが甘すぎる…】浮気性な彼氏『もうしないから!』→言ったそばから親友と浮気!?【漫画】
好みが変わった「今まで聞かなかったジャンルの曲を選ぶようになり、彼の浮気相手が音楽好きだったということが発覚しました…」(26歳女性)生活に大きな変化がなくても、突然趣味や音楽の好みが変わった場合は要注意。浮気相手の影響を受けている可能性が考えられそうです。急に優しくなった「そっけない態度の彼が、急に優しくなりました。LINEの既読スルーが常だったのに、可愛いスタンプを返してくるようになったり、私のためにケーキを買ってきたり…その後、浮気が発覚しました」(30歳女性)普段は冷淡な彼が突然温かい言葉をかけたり、驚きの小さなプレゼントをくれたりするようになった時、心が躍る反面で疑問を抱く女性もいます。彼の急な優しさが浮気を隠すための策かもしれないという疑念を抱かせます。家への帰り方に見る微妙な変化「彼と半同棲しているんですが『今日行くね』と連絡すると、私が着く直前に帰ってきているという感じがするんです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.