くらし情報『「気になる」が「大好き」に。男性との距離を縮める4つの方法!』

2024年3月26日 16:30

「気になる」が「大好き」に。男性との距離を縮める4つの方法!

「気になる」が「大好き」に。男性との距離を縮める4つの方法!

気になる彼と仲よくなりたいけれど、どうしたらいいかわからず悩んでいませんか?今回は、気になる彼と仲よくなる方法を4つ紹介します。まずは自分の存在に気づかせる片思いをしている彼にいきなりアプローチするのは難しいですよね。まずは自分の存在を彼に知ってもらいましょう。時間をかけて、少しずつ彼と会う機会を増やしてみてはいかがでしょうか。会話を徐々に増やすあなたの存在を意識してくれていると感じたら、次の段階に進みましょう。さりげなく会話を増やし、少しずつ相手との距離を縮めていきます。いきなり「彼女はいますか?」といったプライベートな質問をするのは避けましょう。
彼が答えやすい質問などをしてみるといいでしょう。連絡先を聞いてみる2人の関係が進展してきたと感じたら、勇気を出して連絡先を聞いてみてもいいでしょう。他の人にじゃまをされないように、状況を見て切り出せたらいいですね。デートの提案をしてみる連絡先を入手したら、彼とやりとりを重ね、会話を楽しめたらいいですね。そしてデートの提案をしてみてはいかがでしょうか。相手の好きそうなものにかかわる場所などを提案できたらいいですね。焦らずに進めて気になる彼に近づきたいと思うでしょうが、焦りは禁物です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.