くらし情報『彼の心を読む!?あなたに【ゾッコン】確定な男性を見抜く方法3つ』

2024年3月26日 18:00

彼の心を読む!?あなたに【ゾッコン】確定な男性を見抜く方法3つ

彼の心を読む!?あなたに【ゾッコン】確定な男性を見抜く方法3つ

好きな彼とどんどん親密になっていくと、うれしいけれど不安になってしまうこともありますよね。彼が自分にどのような気持ちを抱いているのかわかれば、その不安は消えていくでしょう。今回は、彼があなたを本気で思っているか見抜く方法を3つ紹介します。嫉妬が見え隠れするいい雰囲気になるのに告白されない。そのような状況では、不安になってしまいますよね。そのような場合、彼の行動や態度に嫉妬があるかどうか見てみましょう。あなたが他の男性と話していたとき、彼が嫉妬しているような態度を見せたり、あなたと他の男性の関係を聞いてくるようであれば、彼があなたに好意を抱いている可能性は高いです。そのとき、過度に嫉妬心をあおるような行動はしないように気をつけましょう。
何度も2人きりでのデートを重ねているはっきり告白していなくても、親密になっていたら相手を恋人のように思っている場合もあります。何度も2人だけでデートしているのであれば、彼はあなたをすでに恋人のように思っているかもしれません。あなたから働きかけて、彼から言葉を引き出してみてもいいかもしれませんね。LINEのやりとりに温度差がないLINEでの会話がはずむのは、互いに興味をもっている証拠でしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.