くらし情報『「恋人としてはちょっと…」男性が無意識に出す恋愛対象外サイン4選』

2024年3月26日 19:00

「恋人としてはちょっと…」男性が無意識に出す恋愛対象外サイン4選

「恋人としてはちょっと…」男性が無意識に出す恋愛対象外サイン4選

男性は心の底から好きな女性には特別な言動をします。男性の言動から、あなたが彼にとっていったいどんな存在なのかを見極めてみましょう。今回は、男性が恋愛対象外の女性に口にする言葉を4つ紹介します。「時間がとれたら」「時間がとれたら」など、あいまいな誘いは社交辞令のように感じられますよね。彼があなたを真剣にデートに誘いたいと考えているなら、具体的な日程を提案するはずです。「誰かいい人知らない?」男性が「誰かいい人知らない?」と言ってきたら、恋愛対象ではないというサインかもしれません。その女性に興味がある場合、他の人の紹介を希望することは少ないでしょう。「ちょっと忙しくて…」誘っても「ちょっと忙しくて…」と言ってくる場合、彼はあまりあなたに興味がないかもしれません。
興味のある相手だったら、たとえ忙しくてもなんとか予定を立てようとするでしょう。あなたとの時間をつくることに消極的なら、彼はあなたにはそれほど情熱がないのかもしれません。「今は彼女をつくりたくない」男性が「今は彼女をつくりたくない」と言った場合、2つの可能性があります。1つは彼が本当に恋人を求めていない場合、そしてもう1つはあなたをただの友人と認識している場合です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.