くらし情報『え、完全に惚れた。男性が女友達を「彼女候補」に変えるとき』

2024年3月26日 19:30

え、完全に惚れた。男性が女友達を「彼女候補」に変えるとき

え、完全に惚れた。男性が女友達を「彼女候補」に変えるとき

友達だと思っていたのに、ふとしたときに意識してしまうこともありますよね。今回は、男性が女友達を彼女にしたいと感じるときを3つ紹介します。魅力的な姿を目の当たりにしたとき友達だと思っていた女性の普段とは違う魅力的な姿を見たとき、男性は恋愛対象として意識することがあります。気になる彼に意識してもらいたいときは、普段とは違う装いをしてみるといいかもしれません。彼がドキッとするかもしれませんよ。2人だけで楽しく会話をしたときそれまで友達としてしか見ていなかった女性と2人きりで会話がはずむと「この子と一緒にいるのは楽しいな」と意識する男性もいます。一緒にいるのが楽しいと感じると、それまで気づかなかった女性の魅力に目がいくでしょう。
ボディタッチをしたとき男性は女性と予期せず身体的な接触をすると、内心ドキドキするものです。軽く肩をたたく、軽く腕に触れるなど、自然でささやかな接触が効果的です。「え、今のは?」と彼をドキッとさせられるかもしれませんよ。友達から一歩進んで気になる彼があなたを友達としてしか見ていない場合、あなたを意識させるきっかけがあれば、恋愛対象として意識してくれるかもしれません。あなたもこれらのことを試してみてはいかがでしょうか?(Grapps編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.