くらし情報『狙い目はココ♡【男性に聞いた】「彼女がほしい」と思う瞬間3選』

2024年3月27日 15:00

狙い目はココ♡【男性に聞いた】「彼女がほしい」と思う瞬間3選

狙い目はココ♡【男性に聞いた】「彼女がほしい」と思う瞬間3選

男性は、女性には予想もできないようなときに「彼女がほしい」と思う瞬間があります。その瞬間を逃さず捉えることができれば、彼との関係は次の段階へと進むかもしれません。そこで今回は、男性が「彼女がほしい」と強く感じる瞬間を3つ紹介します。あるイベントがきっかけ「花火大会や祭りにカップルが楽しく参加しているのを見て、何となく羨望の眼差しを向けてしまったことがあります。」(22歳/男性)楽しいイベントが近づくと、自分も彼女とすごしたいなと思う男性もいるようです。さらに、友人たちから彼女と楽しくすごしたイベントの話を聞くと「自分も…」と思いめぐらすでしょう。イベントに二人で参加するのは、あなたと彼を繋ぐきっかけとなるかもしれません。勇気を出して彼をイベントに誘い「そばにいる存在」へと進展する機会を作り出してみてはいかがでしょうか。友人が次々と恋人つくった「サークルで皆が次々と恋人を見つけて『早く彼女を見つけろ!』と言われ心に焦りを感じた」(21歳/男性)周りの友人たちが恋人を見つけていくと、彼女を見つけたいという意欲に火がつくようです。
そのとき、彼の心は「先日まで一緒に楽しんでいた友人が…」という思いから「自分だって彼女がほしい!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.