くらし情報『「大人の余裕が最高…」年下の彼を沼らせる女性って?』

2024年3月27日 16:30

「大人の余裕が最高…」年下の彼を沼らせる女性って?

「大人の余裕が最高…」年下の彼を沼らせる女性って?

年下男性との恋愛は、一見、難しそうに見えますが、興奮と新鮮さを感じることができます。今回は、年下の男性を射止めるための3つの要素を紹介します。収入の差に固執しない年下のパートナーとの交際では、女性側の収入のほうが多いなんてことも珍しくありません。一番その違いを感じるのが、デートでの支払い時になるでしょう。あなたが彼に気づかれないように先に支払いしたり、彼に任せたり、状況によりますよね。そのため、どうするべきかはあらかじめ先に話し合っておきましょう。重要なことは、あなたのほうが収入があるからといって、彼のプライドを傷つけ、責めるような言葉を選ばないことです。彼との収入差を気にしないように心がけましょう。
世代間の差異を楽しむ年齢差があるカップルは、ときにジェネレーションギャップを気にします。例えば、カラオケでの音楽選びやテレビ番組についての話など…。しかし、そのギャップを楽しめない女性は、年下男性との恋愛が難しくなります。ジェネレーションギャップを楽しみ、新鮮なトピックに興奮しながらそれを調査できるような、余裕ある大人の女性になれるといいでしょう。束縛や嫉妬を避ける年下の男性とデートするとき「嫉妬」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.