くらし情報『関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”』

2024年3月29日 19:30

関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”

関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”

人は心地よさを感じるところに気持ちが向いていくものです。それは、男性から女性に対しても同じでしょう。気になる人があなたとの相性のよさを感じられれば、2人の関係は新たなステップに進む可能性が高まるはずです。今回は、そんな彼に積極的な印象を与えられる方法を4つのポイントを紹介します。自然と会話がはずむ「すぐに打ち解けられる女性とは、相性がいいのかもしれない」(24歳/男性)出会ってすぐにもかかわらず、あっという間に打ち解けられる瞬間。初対面の場面でも、自然体でリラックスして会話を楽しむことで、自分との相性のよさを感じてもらえるかもしれません。一緒にいてリラックスできる「一緒にいて楽な女性とは、なんとなく相性がいいような気がします。無理な気遣いが続くと、逆に疲れてしまうこともあります」(29歳/男性)大切なのは、自分らしさを大切にしながら、相手にリラックスしてもらうことです。
あなたらしさを彼に見せつつ、心地よい時間をすごせるよう配慮しましょう。黙っていても心地いい「無言でも心地よいと感じる女性といるとき、なんとなく相性がいいと感じます」(33歳/男性)一緒に過ごす時間が長ければ長いほど、必ず訪れる無言の時間。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.