くらし情報『「今のキュンとしたよ…」”男性が心奪われる”ふとした瞬間3つ』

2024年3月30日 06:00

「今のキュンとしたよ…」”男性が心奪われる”ふとした瞬間3つ

「今のキュンとしたよ…」”男性が心奪われる”ふとした瞬間3つ

女性の普段とは違う面を知って、ときめきを覚える男性は多いです。今回は、男性が女性にキュンとしてしまうときを3つ紹介します。話し方が変わるとき「彼女は職場の後輩で、職場では僕のことを『○○さん』と呼び、敬語で話しています。でも、2人きりになると口調がくだけて、名前も呼び捨てになります。その意外さが魅力で、彼女をより好きになりました」(26歳/男性)男性は女性の「自分だけが見られる特別な一面」を知るとドキドキし、より一層惹かれることが多いです。名前の呼び方や話し方が変わると、そのギャップが気になってしまうはず。彼にギャップを感じさせることができるように意識してみてもいいかもしれません。すっぴんを見たとき「彼女のメイクはいつも完璧で、すごく美しいです。
だから、すっぴんの彼女は新鮮で、休日のリラックスした姿も魅力的ですね」(28歳/男性)すっぴんを見せることに抵抗を感じる女性も多いと思いますが、男性は「自分だけに見せてくれる」ことをうれしく思うのです。あなたのことを本当に愛しているのであれば、すっぴん姿もかわいいと思うでしょう。彼からすっぴん姿が見たいと言われたら、拒絶せずに見せてみてはいかがでしょうか。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.