くらし情報『「うわ…好き…」男性が心惹かれる”年上女性”の3つの魅力』

2024年3月30日 15:00

「うわ…好き…」男性が心惹かれる”年上女性”の3つの魅力

「うわ…好き…」男性が心惹かれる”年上女性”の3つの魅力

年上の女性に心惹かれるという男性も多いですよね。今回は、男性が心惹かれる年上の女性に特有の魅力を3つお伝えします。おおらかに受け止めてくれる「彼女は職場の先輩で、僕のミスのせいで一緒に部長に叱られました。でも、彼女は平然と『久々に叱られて新鮮~』と笑ってくれました」(25歳/男性)年上の彼女が失敗をおおらかに受け止めてくれると、年下の男性は安心感を覚えるでしょう。失敗しても味方でいてくれる存在がいるのは、とても心強いものです。少女らしい一面がある「彼女は3歳年上で、明るくさばさばしているのですが、かわいらしいものに目がないという一面があります。買い物に行ったときに、はぐれてしまった彼女が子犬と赤ちゃん言葉で楽しそうに話している姿を見て、微笑ましく思いました」(28歳/男性)年上の女性がときに見せる少女らしい無邪気さを、男性は新鮮に思い魅力的に感じます。普段とは違う一面を彼に見せてみてもいいかもしれませんね。
年上の女性の魅力とは年上の女性の経験からくる余裕や頼りになるところ、そしてそんな姿とはギャップがある一面などは、年下の男性の目に魅力的に映ります。自分のよさに気づき、あなたの魅力をより表現できるようになるといいですね。(Grapps編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.