くらし情報『「つまらないデートだったよ」”男性を退屈させない”ためのデートの4つのポイント』

2024年3月30日 16:00

「つまらないデートだったよ」”男性を退屈させない”ためのデートの4つのポイント

「つまらないデートだったよ」”男性を退屈させない”ためのデートの4つのポイント

デートでは、彼との距離を縮めて関係を深めたいですよね。そのため、彼に「なんだかつまらないな…」と思われないようにしたいものです。今回は、彼に「つまらない」と思わせないための4つのポイントを紹介します。リアクションをする「会話中に彼女に『うん』『そうだね』という返答しかもらえず、会話がはずまないときは悲しくなります。無理に話題を提供する必要はないけれど、もっとリアクションがほしいです」(30歳/男性)デートは緊張してしまうかもしれませんが、あなたの反応が薄いと、彼も楽しみにくくなります。デートが楽しいのならば、その気持ちをしっかりと表現することが大事です。せっかくのデートなので、会話がはずむように心がけてみましょう。本音を伝える「2人だけの時間を楽しむときは、普段はしないような話をしたいですね。
彼女が自分から話してくれないと、彼女の心の中が見えなくて寂しい気持ちになります」(28歳/男性)大好きな相手とのデートでは、いいところだけを見せたくなってしまいますよね。しかし、本音を隠してしまうと、あなたが何を思っているのかわからず、彼は戸惑ってしまうかもしれません。せっかく2人だけで過ごしているのですから、思いきって彼に本音を伝えてみましょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.