くらし情報『「もしかして好きだったの…!?」男性に”好きバレしない”ための3つのポイント』

2024年3月30日 16:30

「もしかして好きだったの…!?」男性に”好きバレしない”ための3つのポイント

「もしかして好きだったの…!?」男性に”好きバレしない”ための3つのポイント

気になる相手への気持ちが、意図しないところでばれてしまうのは嫌ですよね。今回は、彼に思わぬところで「好き」がばれないようにするための3つのポイントを紹介します。目を合わせすぎない目を合わせることは、相手に好意もっていることを示すサインになることがあります。つい彼のことを見てしまい、何度も目が合うようであれば、好きだということが彼にばれてしまう可能性があります。あまりに頻繁に目を合わせてしまっている場合は、少し控えめにしてみましょう。好きなタイプを聞かれたときはもし彼から「どんな男性がタイプ?」と聞かれたら「あなたが好きなタイプなの」と言いたくなってしまうかもしれません。しかし、そこは我慢して、彼も当てはまるような内容を答えましょう。そして彼に「自分もそれに当てはまる」と言われたときは「そうかも?」などと軽くあしらってみてください。
そうすることで、あなたの好きな気持ちは最小限に示しつつし、彼のドキドキ感を引き出すことができます。ボディタッチをするときはボディタッチは相手との距離を縮めるために重要なものです。彼との関係を進展させるために、ボディタッチをしようと思う場合もあるでしょう。過剰なボディタッチは不快感を与えてしまう場合もあるので、適度にボディタッチしてみるといいでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.