くらし情報『「本命ではないな」男性にとって”都合のいい女性”に共通する3つの特徴』

2024年3月30日 18:00

「本命ではないな」男性にとって”都合のいい女性”に共通する3つの特徴

「本命ではないな」男性にとって”都合のいい女性”に共通する3つの特徴

彼のことが好きだからつい、すべてを許してしまっている…。その結果、気づけば男性にとって「都合のいい女性」になってしまっていませんか?今回は、男性にとって都合のいい女性とは何か、その特徴を探ります。都合のいい女性の特徴を知って、都合のいい女性から本命女性へとなれるように頑張りましょう。気になる男性に即レス恋愛感情が芽生えると待ち望んでいた彼からのメッセージを見た途端、即座に返信したくなることはあるでしょう。しかし、それが男性から「いつでも連絡がとれる都合のいい存在」だと捉えられてしまうこともあるのです。そう思われないためには、彼からの連絡に一呼吸置いてリラックスした状態で返しましょう。断れない彼のことが好きだからと、彼の要求は断らないようにしているなんてことはありませんか?自分の要求をまったく断らない女性は、男性にとって「都合のいい存在」でしかありません。どれだけ彼のことが好きであったとしても、彼とは対等な立場でいられるように心がけましょう。
不満を伝えない自分がどう思っているかを相手に伝えることは非常に重要なことです。例えば、男性が予定を急にキャンセルするようなことがあれば、ただ了承するのではなく理由を聞いて、あなたの気持ちを伝えるようにしましょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.