くらし情報『これなら大丈夫…!男性が”抵抗なく”身につけることができるペアアイテムとは?』

2024年3月30日 19:30

これなら大丈夫…!男性が”抵抗なく”身につけることができるペアアイテムとは?

これなら大丈夫…!男性が”抵抗なく”身につけることができるペアアイテムとは?

愛する人との関係をより深くするために、ペアアイテムを持つことを考えたことはありますか?しかし、彼が恥ずかしさを感じてペアアイテムを使ってくれないとショックですよね。そこで、今回は男性が気軽に受け入れられるペアアイテムについて、男性の意見をもとに探ってみました。指輪「二人の愛の証としてやっぱり一番だと思う」(24歳/男性)「デザインがまったく同じだと少し恥ずかしいかも。リングの色を変えてさりげなく揃えるのが僕の主義ですね」(27歳/男性)ペアアイテムを考えるときの有力候補が指輪です。さりげなく彼の好みをチェックしてみてはいかがでしょうか?キーケースまたはキーホルダー「二人だけが知っている秘密みたいで、嬉しい」(25歳/男性)チラリと見える同じデザインのキーケースやキーチェーンも男性から好評です。周囲からはあまり気づかれないので、男性に取り入れてもらいやすいでしょう。腕時計「実用性があるし、時間を確認する度に彼女のことを思い出します」(28歳/男性)「ペアで販売されている時計は多いので選びやすいし、アクセサリーよりも扱いやすい」(26歳/男性)アクセサリーが苦手な男性にぴったりなのは、腕時計です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.