くらし情報『「最近可愛いかも…」男友達に“異性として意識してもらう”方法』

2024年4月1日 06:00

「最近可愛いかも…」男友達に“異性として意識してもらう”方法

「最近可愛いかも…」男友達に“異性として意識してもらう”方法

恋心を抱いている彼との関係が、いつまでも友達止まりで進展しない。そのような苦しさを経験したことはありませんか?今回は彼に「異性として意識してもらう」ための方法についてお伝えします。適度に好意を伝える「たまに『もし一緒にいたら楽しそうだね』なんて言われると、異性として意識しちゃいますね」(26歳/男性)たまに彼に対する好意を表現すると、彼もあなたに対する感情を意識するきっかけになるかもしれません。本気度を隠し、ふとした瞬間に見せるちょい見せするテクは意図的に使ってみてください。品位を見せる「いい家庭で育っていそうな女性には、魅力を感じる。気がついたら好きになっていることが多い」(30歳/男性)優れた教育を受け、品位を持って行動する女性に対して、男性は興味を持つ傾向にあります。料理の仕方や言葉遣いなど、日々の中で品位を持つことが重要です。見た目を少し進化させる「友達がイメチェンして自分のタイプに近づいたら、気になる存在になりますよね」(28歳/男性)彼の好みなど、目指すべきルックスがわかったら、髪型や衣類を選んでみるなど、自分を少しずつ彼のタイプに近づけて行きましょう。
人間的な「変化」がカギ!ただの知り合いから異性として意識されるために必要なのは、生活の中での「変化」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.