くらし情報『「実はめっちゃ好き…」友達から“恋人”に昇格する方法って?』

2024年4月1日 16:00

「実はめっちゃ好き…」友達から“恋人”に昇格する方法って?

「実はめっちゃ好き…」友達から“恋人”に昇格する方法って?

現在は女友達でも、彼の感情を少しでも揺さぶることで、あなたがただの友達から恋人に昇格する可能性があります。それでは、男心をつかむ恋愛テクニック3つを見てみましょう。相談を通して絆を深めるあまりに深刻な問題や、重い相談は信頼している相手だけに打ち明けることが多いでしょう。そんなちょっと深めな悩みを彼だけに相談してみてはいかがでしょうか?そうすることで、彼の中に「この人を助けてあげたい」「守ってあげたい」という感情を引き出し、あなたへの興味が深まる可能性があります。ですが、過去のトラウマや家族間の複雑な関係など、あまりにも深すぎる問題は逆効果になるケースもあります。「職場での悩み」「人間関係の問題」など、やや軽めの悩みを彼に打ち明けてみましょう。二人だけの秘密を作る誰にでも秘密を分け合うことは心地よいものです。それなら、彼に対して「これは二人だけの秘密だよ」と打ち明けてみてはいかがでしょうか?これにより彼は「自分は信用されているんだ」と感じ、あなたに対する好意を深めるかもしれません。
彼の心の中であなたの存在が友達から一歩進んだ存在に昇格するかもしれません。冗談交じりの恋愛相談少しハイリスクかもしれませんが、彼に恋愛相談をするのも一つの方法です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.