くらし情報『「それアウトかも!!」男性が嫌がってしまう”外見のポイント”4つ』

2024年4月1日 18:00

「それアウトかも!!」男性が嫌がってしまう”外見のポイント”4つ

「それアウトかも!!」男性が嫌がってしまう”外見のポイント”4つ

男性と女性では、美への意識が異なるのは自然なことです。今回は、男性が不快に思う傾向のある、女性たちの外見のポイントを4つ取り上げます。バッチリメイク「この間デートで、相手のまつげがバラバラで、いったいどこを見ているのだろうと思いました。アイシャドウも青やラメ感の強いものは避けてほしいです。人気の女性芸能人のメイクみたいなものをしてほしいですね。それなら、言葉が少なくても心地よいと感じます」(25歳/男性)こうしたメイクに対する不快感を持つ男性も実は多いのです。ナチュラルメイクを意識するようにしましょう。ボディラインがわからない「全体がダボっとしたシルエットだと、だらしなく見えてしまいますね。
太めのジーンズに大きめなパーカーといったスタイルは、個人的には男らしすぎて可愛らしさが欠けるように思えます。大きめのパーカーにデニムのミニスカートなら、スポーティで可愛らしいと感じます。上下の組み合わせを意識してほしい」(29歳/男性)ふんわりとしたシルエットでスリムなボディをアピールしようと思うなら、そのバランスは大切です。すべてをルーズにまとめると、だらしがない印象を与えてしまいます。メリハリを出すためにも、一つはタイトなアイテムを上手に取り入れてみましょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.