くらし情報『あま~~い朝に♡愛され度UPな女性の【キュンとする姿】って?』

2024年4月1日 18:30

あま~~い朝に♡愛され度UPな女性の【キュンとする姿】って?

あま~~い朝に♡愛され度UPな女性の【キュンとする姿】って?

あなたと彼が一緒にすごしたあとの朝。彼と一緒に起きるという幸せ感から「どうかこの時間が永遠に続いて…」と願ってしまいますよね。そこで今回は、彼がまた一緒にすごしたくなるような「ときめき止まらない」女性のあるあるを紹介します。布団の中で丸くなっている「彼女が朝、布団の中で丸くなっている姿が何とも言えず可愛いです。特に寒い時期は、なかなか布団から出てこない。布団取り合いになってしまって、そんなときも楽しいなと感じます」(26歳/男性)寒い時期は、布団の暖かさを手放したくない日が多いですよね。そんな一見だらしない姿も、好きな子なら何でも可愛いと感じる男性います。彼も「自分もカッコつける必要はないな」と感じてくれるかもしれません。
寝癖がついた姿「彼女はショートヘアなので、寝癖がつきやすいみたいです。最近彼女が泊りに来たとき、僕が朝食を買いに行っている間もずっと寝癖がついたままで。僕は彼女のその姿が可愛いと思っていたので、黙って見ていたんですけど、後で怒られてしまいました(笑)」(27歳/男性)寝癖をつけてしまうと、子どものような印象を与えます。そして「これは僕だけが知っている一面」って言う特別感もあるのかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.