くらし情報『「やばい、好きすぎる」男性がハマる”年上女性”4つの魅力♡』

2024年4月1日 19:00

「やばい、好きすぎる」男性がハマる”年上女性”4つの魅力♡

「やばい、好きすぎる」男性がハマる”年上女性”4つの魅力♡

あなたの周りに「年上の女性が好き」と公言する男性を見かけたことがあるでしょう。では、彼らは年上女性にどんな魅力を感じているのでしょうか?今回は、男性が年上の女性に対して抱く4つの魅力についてお話します。洗練された大人の魅力に引き寄せられる年上の女性が持つ成熟した「大人の魅力」に、心奪われる男性は少なくありません。特に、長期的な交際を求める男性たちは、精神的、経済的な自立を達成し、落ち着いた視点を持つ年上女性に惹かれる傾向があります。それを逆手にとり、自身の成熟した部分をアピールできれば、恋愛をスムーズに進められるかもしれません。あざとくなりすぎない程度に経験や知識を披露しつつ「美味しいお店知ってるから行ってみる?」などと提案するのもおすすめです。同世代と違う慎重さを持つ女性を探す一般的に、女性は男性より精神年齢が上であることが言われていますが、当然ながら男性の中にも慎重派の人がいます。物事を深く考え実践的に行う男性たちは、同年代の女性が子どもっぽく思えることもあります。
そういう堅実な男性たちには「その考え方分かるわ。でも私ならこう考える」と、自分の意見をしっかりと述べることが効果的です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.