くらし情報『「これは惚れちゃう…」好きな人から好かれるための【秘訣】とは?』

2024年4月4日 18:30

「これは惚れちゃう…」好きな人から好かれるための【秘訣】とは?

「これは惚れちゃう…」好きな人から好かれるための【秘訣】とは?

好きな人には、自分のことを好きになってほしいですよね。今回は、好きな人から好かれるための秘訣を紹介します。共通点を見つける「相手との共通点」があると、相手との距離がすぐに縮まります。気になる相手の好きなものや興味があるものについて聞いてみましょう。そして自分も同じものが好きだったら、それについて話してみましょう。きっと会話がすごくはずみますよ。本当の自分を見せる自分をよく見せようとして、本当の自分を隠してしまうと、相手はあなたに壁を感じてしまうかもしれません。飾らないあなたを素直に見せてみてはいかがでしょうか。
その弱い部分にこそ、共感してくれることもあるのです。好きなものへの思いを見せる楽しめるもの、夢中になれるものをもっている人は魅力的ですよね。あなたが好きなものについて、相手に話してみてはいかがでしょうか。あなたの生き生きとした姿に、相手も惹かれるかもしれません。一緒にいたいと思ってもらえるように相手に一緒にいて心地いいと思ってもらえたら、好意を抱いてくれる可能性は高まるのではないでしょうか。あなたに興味をもち、一緒にいたいと思ってもらえるような言動を心がけられるといいですね。(Grapps編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.