くらし情報『好き度MAXです?男性が女性を意識した瞬間って!』

2024年4月9日 19:30

好き度MAXです?男性が女性を意識した瞬間って!

好き度MAXです?男性が女性を意識した瞬間って!

男友達への特別な感情をどう表現したらいいか、戸惑う瞬間は誰にでもあるでしょう。現在の友情に何らかの変化をと感じても、具体的な行動が見つからないということも少なくないです。今回は「女性のどんな行動で意識するか?」というテーマで男性の意見を集めました。以下の4つの行動は、皆さんの参考になるかもしれません。髪型などの意識的な変化「友人が突然ポニーテールに髪型を変えたとき、なぜかその姿に目が釘づけになりました。新たに見える後頭部や髪の揺れ、魅力を感じました」(27歳/男性)視覚的な変化が男性の感情を引きつけることはよくある話です。一見すると些細なイメージチェンジが、惹きつけられる魅力になるかもしれません。好意をうまく伝える「『あなたって、本当にいい男性だね』と褒められたとき、驚くとともにいろんな意味を込めて考え込んでしまいました」(31歳/男性)人間関係を発展させるためには、積極的に相手に好意を感じさせることが大切です。
直接自分の感情を表現してみると、相手の気持ちを高揚させることができます。「一緒にいる時間が一番楽しい」「誰にもわかってもらえないことをあなただけが理解してくれる」などの言葉は「自分に気があるのでは?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.