極寒の中…姉を”7階のベランダ”に放置した家族。帰宅後、見知らぬ人物が訪ねてきて⇒姉「これから大変だね」妹「助けて…!」
今回は、物語をクイズ形式で紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。身勝手な家族への復讐妹と両親の4人で暮らしていた主人公。しかし両親は妹ばかりを可愛がり、主人公には冷たく当たっていました。ある日主人公が体調を崩し、寝込んでいたときのこと。家族はお構いなしにいつものごとく主人公に家事を押しつけ…。さらには主人公を置いて家族旅行へ行く計画を立てていたのです。挙句の果てにはベランダに主人公を閉め出し、そのまま旅行へ行く始末。極寒の中外に放り出され、薄情な家族への復讐を決意した主人公。
自宅は7階にあるため、困り果てた主人公は友人に助けを求めます。その後、友人により助け出され、主人公は安全な場所に避難。旅行から帰宅した家族
そんな妹を「これから大変だね」と突き放す主人公なのでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(Grapps編集部)