くらし情報『「それ、嫌われますよ…」男性が返信に”困る”LINE4選』

2024年4月11日 06:00

「それ、嫌われますよ…」男性が返信に”困る”LINE4選

「それ、嫌われますよ…」男性が返信に”困る”LINE4選

LINEは日常のコミュニケーションツールとして、恋愛でも重要な役割を果たしています。しかし、内容によっては男性が困惑したり、落胆したりすることもあるでしょう。今回は、男性が返信に困ってしまうLINEについて紹介します。無駄な日常生活の報告「今日飲み会あります」「明日美容院に行きます」など、日常生活の些細な報告のみを送っていませんか?求めていない情報を送られると、男性は戸惑いを覚えることが多いかもしれません。ただの報告を送るのではなく、男性が興味をもちやすい内容を送るといいのではないでしょうか。一言だけのメッセージ例えば「何があったの?」と気にかけてもらいたくて「○○さん」と名前だけのメッセージを送る、などということがあるかもしれません。しかし、このようなメッセージを送られても、男性はどう返信したらいいのか困ってしまうことが多いでしょう。送られる相手のことを考えてメッセージを送るようにしたいですね。
予定の確認のみのメッセージ「今週末の土曜日、予定どう?」「今日の夜、時間ありますか?」といった、彼に予定があるかどうかだけを聞くメッセージも、返信に困ってしまうことが多いです。なにか誘いたいことがある場合は、具体的に伝えるようにしましょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.