くらし情報『『心を独占?』年上男性をトリコに♡かわいさ全開【アプローチ法】4選』

2024年4月11日 15:00

『心を独占?』年上男性をトリコに♡かわいさ全開【アプローチ法】4選

『心を独占?』年上男性をトリコに♡かわいさ全開【アプローチ法】4選

年上の男性に惹かれる女性も多いですよね。しかし、年上の男性とどう距離を縮めたらいいのか困ってしまうこともあるのではないでしょうか。今回は、年上の男性の心をつかむアプローチテクニックを4つ紹介します。年齢差について尋ねる年上の男性との会話の中で「どの程度の年齢差までなら平気ですか?」などと問いを投げかけてみてはいかがでしょうか。そうすることで、あなたが彼に対して特別な感情を抱いていることが伝わるかもしれません。そのような質問をすることで、あなたのことを意識するかもしれませんよ。助けられたら感謝するあなたになにか困難なことがあった場合、年上の男性は手を差し伸べてくれることも多いでしょう。そんなときは「ありがとうございます、とても助かりました」と感謝の言葉を忘れずに伝えるようにしましょう。
これがきっかけで、あなたのことを意識するようになるかもしれません。「もっと大人として見て!」と伝える年上の男性から見れば、あなたはまだ子どものように見えるかもしれません。そんなときは「私だって大人ですから」と反論してみましょう。このような発言で、彼はあなたの見方を変えるかもしれません。「名前で呼んでほしい」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.