くらし情報『「実は本命じゃないんだよね」男性が“都合のいい女性”とするデートって?』

2024年4月11日 16:00

「実は本命じゃないんだよね」男性が“都合のいい女性”とするデートって?

「実は本命じゃないんだよね」男性が“都合のいい女性”とするデートって?

男性は特別な女性と都合のいい女性では対応に明確な差があります。今回は「都合のいい女性」とするデートについて紹介します。2人きりになりやすい場所で会おうとする「ちゃんとお付き合いするつもりのない女性とは、レストランなどで食事するより、自分の家や車などのプライベートゾーンで会うことが多いですね」(23歳/男性)自宅や車でのデートを提案されて喜んではいけません。男性の中には、2人きりになり、そのまま体の関係をもとうとする人もいるのです。また、知り合いに会うのを避けるために2人だけになる場所でのデートを提案する男性もいます。彼の言動に注意し、あやしいと思ったらあなたから別の場所を提案してみましょう。非常識な時間に会おうとする「いつ連絡をとっても拒否してこない女性には、特に深く考えずに、気が向いた時間に会おうと連絡しています」(30歳/男性)深夜などのデートの提案が多い場合、都合のいい女性と思われている可能性があります。あなたへの配慮が欠けているようであれば、あなたの気持ちを利用されているのかもしれません。
深夜などのデートの誘いは断る勇気も必要です。休日以外の短時間のデート「本気で思っている女性とは、休日にゆっくり会いたいです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.