くらし情報『「ずっと一緒だよ…!」“男性が離れられなくなる”女性の特徴』

2024年4月12日 16:00

「ずっと一緒だよ…!」“男性が離れられなくなる”女性の特徴

「ずっと一緒だよ…!」“男性が離れられなくなる”女性の特徴

好きな男性とずっと一緒にいたいと思うことは当然のことでしょう。しかし、男性とずっと一緒にいるためには、男性が「ずっと一緒にいたい」と思える女性になることです。今回は、男性が一生離れられないパートナーの特徴を紹介します。自分の意見を毅然と持っている「彼女は自分の思いや考えをはっきりと伝えてくれます。 そんな彼女となら長く付き合えると思います」(29歳/男性)彼のことを思うあまり我慢したり、相手のすべてを優先したりするでしょう。しかし、すべてに対して受け身の女性に対しては「彼女が何を本当に考えているのだろう?」と感じる男性も少なからずいます。意見をはっきりと共有し、双方が改良すべき点について合意できれば、長続きする良好な関係が築かれることでしょう。束縛しない「現在の彼女は束縛しないのでとても気が楽です。
この関係性がずっと続いたらと思います」(27歳/男性)何もかもを一緒にすることに固執すると、だいたいは相手にとってストレスとなります。自由を大切に思う女性は、男性がストレスや圧迫感を抱きづらいのです。男性が恋人から距離を取る傾向は、一方の熱情が高すぎるときに多く見られます。信頼が一方的な愛よりも重要な働きをするでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.