くらし情報『気をつけて!男性が【年齢差を感じる】LINEのやり取りって?』

2024年4月13日 19:00

気をつけて!男性が【年齢差を感じる】LINEのやり取りって?

気をつけて!男性が【年齢差を感じる】LINEのやり取りって?

LINEでのやりとりで年齢差を感じてしまうと、距離を縮めるのは難しいと思ってしまうかもしれませんね。今回は、男性が年上の女性とのやりとりで年齢差を感じてしまうLINEついて紹介します。知らないスタンプばかり「年上の女性と知り合って、彼女をとても魅力的だと思いました。でも、LINEでのやりとりで、彼女が使うスタンプが見覚えのないものばかりだったんです。なんとなく距離を感じてしまいました」(32歳/男性)あまりに特徴的なものは、使用する相手を選ぶといいかもしれませんね。文章が堅苦しい「年上の女性と頻繁に連絡をとり合っていたことがあります。彼女のLINEの文章はとても丁寧で、ほめると『恐縮でございます』のような堅苦しい言葉が返ってきました。それがだんだん負担になっていきました」(29歳/男性)かしこまらなくてもいいところでは、距離を縮めるためにも、くだけた言葉を使ってもいいのではないでしょうか。
言葉遣いを間違えたら訂正してくる「年上の女性とのLINEのやりとりで、言葉遣いを間違えたら、すぐに訂正するメッセージが送られてきました。いちいち訂正されることに面倒くささを感じました」(26歳/男性)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.