くらし情報『「今すぐ触れたい…」男性が【本当に好きな女性】だけにする行動』

2024年4月17日 06:00

「今すぐ触れたい…」男性が【本当に好きな女性】だけにする行動

「今すぐ触れたい…」男性が【本当に好きな女性】だけにする行動

恋愛をしていると「本当に彼は私のことを好きなの?」と不安になることがあるでしょう。そんなときは彼の行動をよく観察してみましょう。今回は、男性が本当に惹かれている女性にだけ見せる、3つの特有行動を説明します。ボディタッチが増える彼があなたとの距離を自然と縮めてきたら、それは彼があなたに対して本気である証拠です。男性は通常、特別感を抱いている女性に対して、自然に近づく行動をとります。また、あなたの肩に腕を回そうとしたり、手をつなごうとしたりする行動が見られたら、あなたは彼のなかで特別な存在と認識されている可能性が高いですよ。笑顔が増えるあなたと彼は目が合ったとき、彼は自然と笑顔になりますか?男性は、特別な人と目が合うと無意識に笑顔を浮かべることが多いのです。ですが、彼が内気なタイプであれば、恥ずかしさから逆に視線を逸らすこともあるので、そのあたりは注意が必要かもしれません。
文字が丁寧になるもし彼があなたに特別な想いを抱いていれば、LINEでの回答は丁寧になるでしょう。男性は「本命の女性」へのLINEのメッセージは、普段よりも真剣に考えます。そのため、メッセージが普段よりも丁寧になる傾向にあるのです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.