くらし情報『「あーんってさせてほしい…」男性が年上彼女に期待している【甘えシーン】って?』

2024年4月17日 16:30

「あーんってさせてほしい…」男性が年上彼女に期待している【甘えシーン】って?

「あーんってさせてほしい…」男性が年上彼女に期待している【甘えシーン】って?

男性が年上の彼女を求めているのは、同年齢や年下の女性には感じられない何か特別な魅力があるからです。今回は、男性が心の奥で願っている3つの甘えシーンを紹介します。愛情のこもった叱りを求める「年上の彼女に僕を叱ってほしい。それが楽しみでわざと悪さをしちゃうんです」(26歳/男性)一般に叱られることは避けるべきでしょうが、男性の中には年上の彼女からの愛情たっぷりの叱り声を期待している人もいるのです。ここで大事なのはあくまで叱ることであり、怒るや説教するといった行為ではないので、注意しましょう。食事でのあーんを期待している「彼女が作ってくれる料理の一番の楽しみは、彼女が僕にあーんしてくれることなんです」(25歳/男性)これほどの甘えを見せるのは、おそらく年上の彼女だけでしょう。周りの人の目や食べ物が飛び散りやすい場所では避けた方がよいかもしれませんが、互いにリラックスできる二人だけの時間には、思いっきり彼の甘えを受け入れてみてください。膝枕と耳そうじ「超至福の時間は、彼女の膝枕でテレビを見る時間です。
ときどき、耳そうじもしてもらいます」(26歳/男性)男性も年上の彼女には大胆な甘えを見せることもあるわけです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.