くらし情報『「うわっ会いてぇ~!」気になる彼とのLINEで【気をつけたいこと】』

2024年4月16日 16:30

「うわっ会いてぇ~!」気になる彼とのLINEで【気をつけたいこと】

「うわっ会いてぇ~!」気になる彼とのLINEで【気をつけたいこと】

現代の恋愛では、LINEは欠かせないコミュニケーションアプリです。この記事では、男性とのLINEにおいて心掛けを紹介します。過剰な駆け引きはNG恋は駆け引きとはよく聞く言葉ですが、過剰な駆け引きは避けた方がよいでしょう。多くの方は「すぐに返信するとしつこいと思われるかもしれない」と心配にもなるでしょう。その結果、彼を無意味に待たせてしまう可能性があります。LINEでは特に、相手の顔が見えないため、相手が何を考えているかは分からないものです。適度なリズムを保ち、相手への思いやりと真心を大切にしましょう。喜びはすぐ分かち合うことデートで彼がいろんな所を案内してくれたり、食事をおごってくれたら、喜びはすぐに彼に伝えるべきです。
デートの次の日ではなく、帰宅してすぐに「楽しかった!」「ご馳走様!」と送るのがおすすめです。男性は相手が喜んでいるのを見て、また感謝されているのを感じると非常に喜びます。その喜びを言葉にして伝えると、彼も好印象を持つでしょう。無理を強いる必要はない力を入れすぎると、逆に二人の距離は遠ざかる可能性があります。テクニックに頼りすぎずに、自分らしさを大切に、そのLINEを楽しんでみてください。(Grapps編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.