くらし情報『休日に送って♡彼を喜ばせる【週末のメッセージ】って?』

2024年4月16日 17:00

休日に送って♡彼を喜ばせる【週末のメッセージ】って?

休日に送って♡彼を喜ばせる【週末のメッセージ】って?

社会人になると、スケジュールを合わせるのが難しい…と感じることもあるでしょう。ですが、LINEの力を上手に使えば、自然と解決するかもしれません。週末のLINEには彼を惹きつけるチャンスがたくさん転がっています。今回は、彼が喜ぶ「週末に送りたいLINE」を紹介しましょう。「あなたの好きな映画を観たよ♪」週末は気になる彼とじっくりLINEで話したい気分になりますよね。その際は、彼から教えてもらった作品を観てみたり、彼が好きそうな作品をセレクトするのです。その映画や本の感想を彼に送れば、お互いの趣味が一致していることを伝えられ、自然と会話も長くなります。彼の好みの作品がわからなければ「映画を観ようと思ってるんだけど、オススメはある?」と尋ねてみましょう。
「一週間、お疲れ様でした♪」社会人にとって、休日は息抜きする唯一の時間ではないでしょうか。その日に彼へ頼み事をするのは控えて「今週も大変だったね、ゆっくり休んでね」と優しくメッセージを送るのがベストです。また「何か手伝えることがあったら教えてね」とつけ加えると彼も安心するかもしれません。もちろん、彼が休日に働くこともあるため、彼のスケジュールに合わせて送るように心掛けましょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.