くらし情報『「いつも同じで飽きちゃった…」彼との絆を再度深める!【おうちデート】のコツって』

2024年4月15日 15:00

「いつも同じで飽きちゃった…」彼との絆を再度深める!【おうちデート】のコツって

「いつも同じで飽きちゃった…」彼との絆を再度深める!【おうちデート】のコツって

二人だけですごす自宅でのデートは、より深い絆を築く絶好のチャンスです。今回は、お家デートで彼があなたに再び恋をするきっかけになる4つの要素をあげてみましょう。会話を深めるお家デートでは、さまざまな話題を二人で共有する時間が長くなります。そんなとき、普段話さない話題や、詳しく語り合うことが可能になるでしょう。例えば、映画やアニメの話題を振ったり、次回のデートの計画を提案するなど、自然と笑顔を引き出すテーマがあると、充実感ある時間をすごせるでしょう。無言でも心地よさを二人ですごす時間の中で、会話が途切れてしまう瞬間があります。そのとき、自分から何かをしてしおうと焦る必要はありません。「暇だね」「なぜ黙っているの?」などと無理に会話をするのではなく、静かな時間も楽しむスキルを身につけましょう。
一緒にいるだけで安心感を抱けると思えば、それぞれに何かをする時間も心地よくすごせるはずです。気配りチェック彼の家へおじゃまするときには、細やかな気配りが大切です。何か必要なものを持っていくという気づかいは、彼から好感度を得るのに大切な方法の一つです。「家に行く前に何か必要なものはある?」と一言添えるだけでも、彼は「考えてくれている」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.