くらし情報『「ヤバイ好きすぎる…!」男性の“心をつかむ”3つのポイント』

2024年4月14日 19:00

「ヤバイ好きすぎる…!」男性の“心をつかむ”3つのポイント

「ヤバイ好きすぎる…!」男性の“心をつかむ”3つのポイント

選ばれるのを待つより、主導権を握る。そこにこそ、次の恋の進展があるかもしれません。今回は、男性の心を掴む3つの方法をお伝えします。距離感「友達として過ごしていた女性から、一緒に飲むときに耳元で『好きだよ』と言われた瞬間、心がぐっと高鳴りました」(26歳/男性)距離感を意識することで強烈な印象を残すことが可能となります。敏感な耳に向かって言葉を贈る行為は、心の距離以上に身体の距離をグッと縮めてくれるのです。ひとつの言葉を2人だけの秘密にすることで、心の距離を一気に縮めることができるかもしれません。恥じらう姿を演出「デートの最後に『好きだよ』と照れくさそうに言ってくれた彼女の姿は、とても魅力的で一緒にいたいと思い、すぐに『付き合って』と言いました」(25歳/男性)恥じらう姿こそ、男性の心を引き寄せるポイントとなることが多いのです。心からの告白は照れくささも伴うはずですが、その恥じらいが成功の鍵を握る可能性もあります。
「緊張するけど…」という言葉を先に発することで、彼の心を穏やかにすることも可能です。真剣な瞳で伝える「彼女が真剣に見つめてから告白してくれた瞬間、その真面目さを感じてすごく嬉しかったです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.