くらし情報『それで大丈夫!気になる彼に意識してもらうための【3つのアプローチ】』

2024年4月16日 17:30

それで大丈夫!気になる彼に意識してもらうための【3つのアプローチ】

それで大丈夫!気になる彼に意識してもらうための【3つのアプローチ】

好意を抱いている彼に直接恋心を告白することには勇気が必要とされますが、いつもより少し意識して、さりげなく彼に自分の気持ちを伝えてみるのも一つです。今回は彼に気づいてもらうための【3つのアプローチ】を紹介します。遊びに誘う「私はとにかく彼に何度も一緒に遊びに行こうと提案しました。ラーメンなど気遣いが必要ない場所なら、特におすすめです」(28歳/女性)遊びに誘うというシンプルなアクションは、自分が気に入った男性に対する感情を示す明確な方法です。一緒に時間をすごすことが多くなり、自然と親しみが深まるはずです。褒めてみる「彼に注意を向けてもらうために、毎回、細部まで褒めています。実はあまり人に褒められないところを大げさに褒めて『毎日見ているよ』という感じを伝えています」(30歳/女性)人は他人から褒められると嬉しく感じます。また彼をいつも注目していることを彼に伝えるきっかけにもなります。
彼氏がいないことをアピール「彼に興味を持ってもらうためには、明らかに彼氏がいないことを伝えています。『彼氏がほしいな~』と言うと気になる男性も意識してくれると思います。『カップルならでは』のシチュエーションを作り出すことで、自然に彼にアピールしてみてはいかがでしょうか?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.