息子「親父が赤ちゃん連れてた」妻「は?」浮気相手との子を育てる夫だが⇒「助けてくれ!」後日、理解不能なSOS連絡!?妻の返答に…「へ?」
今回は、物語をクイズ形式で紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。赤ちゃんを連れている夫主人公の娘は来月出産予定です。主人公は孫の誕生を楽しみにしていました。そんなある日、近所の女性から「夫に出産祝いを渡したのに、内祝いがない」と言われた主人公。まだ孫は生まれていないため「勘違いでは?」と伝えますが「そんなハズない」と断言する近所の女性。さらに息子も「親父が赤ちゃん連れてた」と言い…。夫が「私がパパよ」と子守唄を歌っていたと、驚きの報告をしてきたのです。「は?」と疑問に思った主人公ですが、一連の情報からすべてを理解します。
それから2週間後、夫から久しぶりに連絡がありました。夫が「息子は元気そうか?」と聞いてきたので、主人公は「この前…」と言い…。伝言を預かっている
バレていると知った夫は「俺の子どもってことは俺たちの子ども」と意味不明な主張をします。そして、浮気相手との子どもを「一緒に育ててほしい」と頼んできたのです。実は、浮気相手が子どもを置いて出て行ってしまったため、夫は1人で育てているようで…。「夜泣きとか大変だから助けてくれ!」と言ってきた夫。主人公に「私には関係ない」と突き放され、夫は「へ?」衝撃を受けます。さらに夫に、内祝いをしていないから周りから非難されていることを告げ、追撃する主人公なのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(Grapps編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
&TEAM・K、『アジア大会』TBS陸上応援サポーター就任「間近で応援できることを楽しみに」
-
橋本志穂、夫ガダルカナル・タカの盟友・グレート義太夫さんを追悼 「ギダさん、あちらでたくさんの音楽と笑いにかこまれて、みんなを見守って…」
-
new
手作りホビーの専門店「ユザワヤ」の新店舗が大阪府「岸和田カンカンベイサイドモール」に9月11日(金)オープン
-
new
SixTONES田中樹がジュニアに“超~奥深い”バラエティの極意伝授 松村北斗は演技力を磨くコツ披露「正直バラしたくないけど…」
-
“妻”たちがみた「たけし軍団」の絆「できれば元気なうちにたけしさんを囲んで…」 江口ともみ&橋本志穂、グレート義太夫さんの訃報に心痛