くらし情報『結婚から半年後、夫に“浮気疑惑”が…?ふとスマホ画面を見た結果⇒やりすぎ注意!男性が受け入れがたいと思う女性の行動』

2024年4月17日 18:00

結婚から半年後、夫に“浮気疑惑”が…?ふとスマホ画面を見た結果⇒やりすぎ注意!男性が受け入れがたいと思う女性の行動

結婚から半年後、夫に“浮気疑惑”が…?ふとスマホ画面を見た結果⇒やりすぎ注意!男性が受け入れがたいと思う女性の行動

やりすぎ注意!男性が受け入れがたいと思う女性の行動あなたが夫や彼氏に対する愛情を表現しようとするとき、その愛情が過剰になってしまうことはありませんか?今回は、男性が受け入れがたいと感じる女性の重い行動を、具体的に3つ解説します。不安から男性を調査する「彼女が週末に僕の家に滞在していて『仕事があるから23時頃に行くね。夕食は先に食べててよ』と連絡していました。でも、21時頃に家に帰ると、彼女がすでにいて『誰とどこに行っていたの?』と質問攻めにされました。こんな試験的な行動は、心地よくありません。本音で話せばいいのに、って思う」(33歳/男性)彼が何も隠していないとき、あなたが自分を信じられてくれないとき、その不満と不快感が別れを招く可能性があります。浮気を疑う質問「彼女から、会っていない時間について、何度も質問されることがあります。例えば『昨夜のディナーはどこで食べたの?』『外食するとき、一人で行ったの?』『なぜその友達と一緒に行ったの?』など。
これは明らかに浮気に疑いを持って疑問を投げかけているのです」(29歳/男性)突然投げかけられた疑問が、浮気を疑っているものだと感じたら、男性は心から不快と感じます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.