夢を追う彼のために“金銭援助”をするが…私「もう30万円貸してるし、これ以上は厳しい…」⇒すると逆ギレされ!?「俺たちこれで終わりだな」
皆さんは、他人にお金を貸した経験はありますか?今回は「夢を追いかける彼を応援した結果」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:モナ・リザの戯言夢を追う彼スーパーで働いている主人公。あるとき客として店に通ってくれていた彼に告白され、付き合うことになりました。彼はバーテンダーで、自分の店を持つのが夢だと言います。主人公は夢を追う彼が素敵だと感じ、応援することにしたのでした。それから数ヶ月後、彼から突然「家賃が支払えなくて…30万円を貸してほしい」と金銭援助を頼まれます。主人公は悩みましたが、彼を応援するためにお金を貸すことに。
その結果、主人公は生活が苦しくなり、給料日まで極貧生活をします。そして給料日まで耐えきりホッとしていると、再び彼が金銭援助を頼んできて…。断ると…
(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(Grapps編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
「可哀想な妹を演じたいんでしょ?」姉の幸せを奪い続ける女…両家の顔合わせにまで現れた従妹の恐ろしい正体
-
new
亜希、元夫・清原和博氏との“現在の関係”明かす 息子たちを「会わせたくない時期もあった」 離婚後の葛藤を経て“1つのチーム”に
-
new
暮らしをもっと便利にする生活家電ブランド「SOPPY」、楽天市場店5周年!感謝を込めた限定キャンペーンを8月10日より開催
-
new
『風、薫る』次回あらすじ りんが新潟から帰ってくる日がやってくる
-
SUPER EIGHT、2年半ぶりに「THE FIRST TAKE」登場 令和8年8月8日8時に発表「無責任ヒーロー」を一発撮りパフォ「楽しくて勝手に盛り上がっちゃいました」