同窓会で…『キャンセル料は160人分で96万円!』『は!?』同級生からの嫌がらせ!しかし⇒『払ってないわよ?』まさかの方法で【反撃】開始!
今回は、物語をクイズ形式で紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。同窓会をドタキャンした女ある日、主人公の元へ同級生から連絡がきます。同級生から同窓会に誘われ、主人公は参加を承諾しました。しかし同窓会当日、聞いていた会場には誰1人として現れず…。主人公は慌てて同級生に確認の連絡を入れます。すると同級生は「場所を急遽変更した」と一言。主人公への嫌がらせのため、店を当日キャンセルしたのです。最初から、キャンセル代を主人公に支払わせる魂胆だったようで…。
「キャンセル料は160人分で96万円!」と嘲笑する同級生。主人公はまさかの高額請求に「は!?」と愕然としました。コネを使って人を集めた
すると同級生は「どういうことよ!?」と慌て始めるのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(Grapps編集部)