くらし情報『出張から帰ってこない夫…ホテルに確認へいくと“動揺”する受付係!?⇒嫌な予感は的中する!浮気相手にされやすい女性の特徴』

2024年5月28日 06:00

出張から帰ってこない夫…ホテルに確認へいくと“動揺”する受付係!?⇒嫌な予感は的中する!浮気相手にされやすい女性の特徴

出張から帰ってこない夫…ホテルに確認へいくと“動揺”する受付係!?⇒嫌な予感は的中する!浮気相手にされやすい女性の特徴

世の中には特定の女性に近寄り、関係を築くことを目論む男性がいます。そうした男性は、どのようなことを判断材料として女性に近づいているのでしょうか。そこで今回は、男性から見て「浮気しやすそう」と感じる女性の性質を探ってみたいと思います。感受性が強い「感受性に富んだ女性は浮気相手にしやすそうだなと思います。感受性に富んでいることにつけ込むことで比較的簡単に関係を築けますからね」(34歳男性)浮気を企む男性は、甘い言葉を使って女性を引きつけることが少なくありません。そのため、そのような言葉に心を開いてしまいがちな女性は、狙われやすいと言えるでしょう。スキンシップを許す「ボディータッチを許容する女性は、浮気相手として選ばれがちです。男性は、こうした女性に対して近づきやすいと感じるようです」(31歳男性)男性はスキンシップを通じて女性にどう思われているかを確認したり、親近感を深めたりすることがあります。
その結果、スキンシップを容易に受け入れる女性は男性の注目を集めやすくなります。自己肯定感の低さ「自己肯定感が低い女性も浮気のターゲットにしやすいです。自己肯定感が低いからこそ甘い言葉にすぐに引っかかってしまうのではないでしょうか」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.