くらし情報『「その服装、微妙です…」男性が避けてほしいコーディネートって?』

2024年5月28日 17:30

「その服装、微妙です…」男性が避けてほしいコーディネートって?

「その服装、微妙です…」男性が避けてほしいコーディネートって?

気になる彼とのデートでは、どのような服装にするか悩んでしまいますよね。今回は、男性が避けてほしいと思っている女性の服装について紹介します。極端に個性的な服装「おしゃれな女性は魅力的だと思いますが、ちょっと男性には理解しきれない服装も存在します。あるとき、彼女がビスチェを着てきたのですが、それが肌着を外側に着用しているように見えるもので驚きました…。あまりに個性的なものは正直に言うと引いてしまいます」(31歳/男性)いろいろなおしゃれを楽しむのは素敵なことですが、あまりに個性的な服装だと、男性は「どこが素敵なの?」と感じてしまうこともあるようです。好きなファッションを楽しむのは悪いことではないですが、気になる彼の目にどう見えるかにも気を配れるといいですね。幼すぎる服装「初デートで彼女の服装に驚きました。彼女がかわいらしい服が好きなのはわかっていたのですが、真っ白なフリルのブラウスに花柄のスカートで、まるで小学生のようでした。
年齢に見合う服を選んでほしいです」(33歳/男性)かわいらしい服装を好む男性は多いですが、あまりにも幼く見えるようなものは好意的に見られないかもしれません。かわいらしさがありつつ、年齢に合ったものを選べるといいですね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.