<出産予定日まで失踪していた夫>産後、病院に現れたが…一同『えっ誰?』⇒久しぶりに会った【夫が語ったコト】に全員の堪忍袋の緒が切れた!?
今回は、物語をクイズ形式で紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。出産予定日まで失踪していた夫主人公は里帰り出産をするため実家に帰省します。夫は以前から浮気癖があり、連絡がとれないことも…。父親の自覚もなく、主人公は不安な日々を過ごしていました。そして訪れた出産当日、いまだ夫とは連絡がとれません。そんな中で主人公は無事男の子を出産。両親はもちろん、義母と義姉も駆けつけてくれました。その後ようやく夫と連絡がとれ、病室に来ることに。
夫が見知らぬ女と現れ…
イラスト:エトラちゃんは見た!※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(Grapps編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
マンションで…身に覚えのない【騒音苦情】で強制退去!?だが後日、匿名の通報者が判明すると唖然…
-
梅原猛生誕100年を機に創設された「梅原猛人類哲学賞」第一回受賞者は写真家・志賀理江子さんに決定 3月に京都市の梅原猛邸にて授賞式を行います
-
音楽家・近田春夫がみた内田裕也とは『鶴瓶ちゃんとサワコちゃん~昭和の大先輩とおかしな2人~』第59回ゲスト:近田春夫 1月26日(月)よる9時00分~ BS12 トゥエルビで放送
-
「モデルのような体形であるべき」久米宏さん スタイリスト妻から厳命されていた“ダンディな美学”
-
「サプライズ!」夫の浮気現場に突撃した妻。「離婚届そして…」⇒2人は“地獄に落とされた”と理解する!?