くらし情報『夫が泊まるホテルの部屋番号を尋ねると…”異様に焦る”スタッフ「あの~…」⇒男性が浮気しているときに見せるサイン』

夫が泊まるホテルの部屋番号を尋ねると…”異様に焦る”スタッフ「あの~…」⇒男性が浮気しているときに見せるサイン

夫が泊まるホテルの部屋番号を尋ねると…”異様に焦る”スタッフ「あの~…」⇒男性が浮気しているときに見せるサイン

長い付き合いになると、相手を信じ切ってしまうこともありますよね。ですが、ときには信じていた相手に裏切られてしまうことも。今回は男性が浮気をしている可能性があるサインについてお話しします。仕事で言い訳する「彼が突然、仕事が忙しいと言って夜遅くまで外出するようになりました。後から知ったのですが、実際には仕事の量は変わっていなかったんです。友人の助言で彼の浮気に気づくことができました」(24歳/女性)普段とは異なる忙しさを装っている場合、何かしらの理由があるかもしれませんね。急に愛情表現が増える「いつもより彼が優しくなったと思ったら、実は別の女性と関係を持っていました」(26歳/女性)普段と違う行動は、何かを隠している可能性があります。突然の過剰な愛情表現には注意が必要です。
お金の使い方の変化「ある日、外で一人ぼっちの子どもを家まで送り届けたところ、彼が見知らぬ女性と親しげにしていたんです。しかも、その子どもがポツリと『ママ…』と呟いて…そのとき、すべてがつながりました。夫が使っていたお金の行き先が、目の前の女性だったのです」(30歳/女性)お金の使い方が変わったとき、その背後に何か理由があるかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.