くらし情報『「彼ともっと仲良くなりたい…!」距離を縮める魔法のフレーズ』

「彼ともっと仲良くなりたい…!」距離を縮める魔法のフレーズ

「彼ともっと仲良くなりたい…!」距離を縮める魔法のフレーズ

気になる男性と親しくなるためには、まずこちらからアプローチすることが大切な一歩と言えるでしょう。そこで今回は、彼との距離を縮める効果的なアプローチと、魔法のような一言を紹介します。意見を尊重する姿勢男性は、女性から尊敬されたり頼られたりするとき、それを大きな幸せと感じることがあります。彼らにとって、自分の存在が価値を認められ必要とされることにより、その女性を特別な存在と感じるようになるかもしれません。そのため「あなたの意見を聞かせてください」や「このアイデアはどう思いますか?」といった一言は、彼の心を引きつけるきっかけになるでしょう。尊敬の念や慕いの気持ちを表すことで、彼もさらにあなたに関心を持つ可能性が増すと考えられます。共通の興味を持つ共通の興味や趣味があると、話題が増えて自然と会話の機会も多くなるものです。彼が興味を持っている本や好きなDVDに興味を示すことで「その本、次は私に貸してほしい」というような一言が、より親密な関係への入り口になるかもしれません。
ただし、借りたものに対してはきちんと目を通し、共有できる話題を増やすことが大切になります。協力を申し出る彼が何かの準備やイベントのために忙しそうなとき「幹事を手伝わせてください」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.